COOLJOKE


by hiroyaishikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

COOLJOKEボーカル石川寛也

夏である。
一年で一番好きな季節。
ライブとビールと祭りがよく似合う。
かき氷なんかもよく似合う。
巷ではロック・フェスティバルが目白押しで始まり始め、雨こそ降るものの入道の野郎もやる気満々でスタンバイしている。
燃えますなー。
ソロも、やるよ。


まずはもう今日7月24日。
大好きなソウルシンガー、パイナップル独りウェイの誕生日を祝おうじゃないかってな夜。
池袋アダムにてオイラは飛び入り参加。
つまりステージではなくフロアでギター一本、二本立て。

お次は8月6日。
名古屋サンセット・ストリップ。
キリンガー企画でめんどくさい面々とゆくシャチホコの夜。

そして8月9日。
山形県真室川にてこれまためんどくさい人達と共に爆裂ステージ。
他にも豪華キャストでもちろん全力で参りましょう。

そしたら8月12日。
吉祥寺のバーにてパイナップルしんさんと共に時間を気にせず唄いまくるの夜。
詳細もまたすぐ追ってあげますのでよろしくよしなに。

その次は8月25日。
これまた山形県の新庄市で、去年に引き続き素敵な祭りの中のステージ。
屋台の玉こんにゃくはこんにゃくの概念をひっくり返すうまさ。

そんでもって8月26日。
すぐさま帰ってきて久方ぶりのROCK ALONE、これもやるっきゃないでしょう。

今決まってるラストが9月12日。
渋谷乙にて親友マッドマン・テイルズの企画に出演。
いやはや楽しみである。


はてさてズラリ書いてはみたものの、なかなかどうしてソロもたくさんになってきた。
もちろん全部全開で挑むしバンドとソロで何かを変えるつもりもない。
言ってしまえば全部見て欲しいと本気で思う。
しかし。
中でもこれだけはどうしてもみんなに来て欲しい夜があるんだよ。

来たる8月5日。
「COOLJOKEほぼワンマン!vo.石川寛也生誕30周年イベント」
これだ!!!
詳細はまたにするが、本当に俺の大好きな男達だけを七人も呼んで、そして俺もCOOLJOKEとソロのツーステージ。
三十歳ですよ。
すごいねえ。
自分の個人名で冠をつけてもらうイベントなんて、生まれて初めての事だ。
煙草もケーキも全然いりません。
ただ本当にみんなに来て欲しい。
なかなかよかった二十代にグッドバイして、嗚呼もう素晴らしい事この上ない三十代の幕開けにしたい。


みんな頼むね。
断る理由がねえって言ってくれよ。



http://www.cooljoke.net
[PR]
by hiroyaishikawa | 2009-07-24 01:52